モコくん、ラッキーくん、ポアロくん

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさん、まずはポアロくん♪

少しずつですが、緊張がほぐれてきています☺︎

にゃ!と小さめのかわいい声で、かまってとアピールしてくれるポアロくん♡

なでなでにもご満悦そうでした!

こちらはラッキーくん♡

ご飯を食べた後の、ラッキーくん。

すやすや〜と寝ながらぺろり

おいしそうな夢でも見てるのかなあっと、微笑ましく見ていると、

むくっ!と起きて、邪魔しないで〜と言ってるかのようなお顔(笑)失礼しました(笑)ラッキーくんのペースで過ごしています♪

最後はモコくん⭐︎

元気いっぱいのモコくん!そんなモコくん、持参のご飯を使って

ビジーバディーという知育玩具で遊びながらごはんを食べました♪隙間から出てくるごはんに夢中のモコくんでした☺︎

食べ終わってお腹が満たされた後は、後は寝るだけ💤

スタッフの膝の上に乗って、膝にあごを乗せてひと休み♡とっても甘えん坊なモコくんです!