にぎわいアポロ♪

こんにちは、看護師の高須です☺︎

業のお泊まりさんの様子をお伝えします。

まずは猫ちゃんたち!

エルモくんと

チャールズくん!

お昼休みにお部屋を覗いてみると

ごあいさつをしてくれました(^^)

だいぶ緊張が解けてきたようで

スタッフの前で大きなあくびをしたり(笑)

もっとなでて〜と甘えてくれました♡

続いての猫ちゃんはポアロくん☆

全身でスタッフを受け入れてくれるポアロくん♡

あまりのウェルカムさに、トイレに頭が落っこちるポアロくん(笑)

とっても甘えん坊さんでかわいいです♡

こちらはわんちゃんたち!

まずはモコくん☆

スタッフの足の間でニコニコ笑顔☺︎

なでなで♡

なでなで♡

おしりなでなでが大好きなモコくんでした(^^)

こちらはラテくん!

おもちゃを準備していると一目散にかけよってきて準備万端!

ブルブルっと気分をリセットして

この後も元気いっぱい遊びました!

こちらはラッキーくん☆

お昼寝のあとに、少しお散歩へ♪

寝起きのためか、少しぼーっとしているラッキーくん

草の匂いを嗅いでだんだんと頭が冴えてきました☺︎

院内を少し探検して、病院犬ともごあいさつをしました☆

最後はだいくん!

だいくんはスキンシップより探検がすきな様子♪

あっちにいったり

こっちにいったり♪

マイペースに過ごすだいくんです(^^)

お泊まりさんのおかげでにぎやかなアポロ☆

みんなゆっくりしていってね♪