お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☆

まずは昨日から引き続きお泊まり中のエルモくんとチャールズくん!

 

今日もスタッフになでなで〜されてご機嫌です♡

探検好きのチャールズくんは今日も診察室を探検!

おもちゃで遊ぼう♪と誘ってみましたが

おもちゃよりもなでなでして!と甘えてくるチャールズくんでした☺︎

エルモくんはお外にでるよりお部屋でなでなでをご所望♡

写真ではわかりづらいですが、

なでなでしていると足をふみふみして嬉しそうにしてくれます(^^)

しっぽをぴーんとのばす後ろ姿もかわいいです☺︎

今日はブラッシングもしてさらに可愛くなったエルモくんとチャールズくんでした(^^)

続いてこちらはチワワのベルちゃん!

きて早々、いつもの定位置☆

お部屋ではお持ちいただいたベットの上でまったりと過ごしています♡

(ベルちゃんの写真があまり撮れず、すみません💦)

みんなゆっくり過ごしてね(^^)