お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはランくん!

夕飯時、タオルを使って楽しくフード探し☆

ごはんを終えると、遊ぼうよー!

っと夜になっても元気いっぱいのランくんでした♪

こちらはタマちゃん♡

午前中はにゃーあ!と可愛い声でスタッフにたくさん甘えてえいたタマちゃん♡

午後は少し疲れたのか、

お部屋をのぞくと隠れ家の中でまったりしていました♪

なでなでしたり

ブラッシングをするととっても気持ちそうにしていました(^^)

(写真が暗くてごめんなさい)

お隣の猫ちゃんも一緒にブラッシング♪

よきかなよきかな〜とこの表情がとってもかわいいです♡

その後はなでなでも☺︎

スタッフにも癒される至極の時間でした♡

みんなゆっくりしていってね(^^)