今日のお預かりさん😊

こんにちは、看護師の木村です。

今日のお預かりさんの様子をお伝えします!

まずは、タマちゃん♡

扉を開けると、すぐに来てくれて頭を撫でさせてくれました!

ダンボールの中で落ち着いて過ごしています🍀

お隣にいるねこちゃんも、ゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてくれました♡

お薬もしっかり飲めています!

続いては、ランくん♡

元気に散歩へ出発しました!

ごはんを完食して、お部屋でもいい子に過ごしています!

続いてはチコちゃん♡

可愛い写真が撮れました✨

お部屋ではお持ちくださった毛布の上でおすわりをして、いい子に過ごしています☺️

みんなゆっくりしていってね☺️