お泊まりさん♪

 

こんにちは、看護師の蓬澤です。

 

今日のお泊まりさんみんな元気いっぱい過ごしています!

 

まずは、こてつくん⭐︎

満面な笑顔を見せてくれました︎︎︎︎︎☺︎

元気にお外にも出発🐾

お散歩のあとは、ご飯Time!

スタッフの手からパクパクしたり、マットの上ででも上手に食べてくれました☺︎︎︎︎

 

続いては、小春ちゃん♡

上手にお座りを披露してくれました!!

小春ちゃんもお散歩へ🐾‪ 

クンクンマットを使って上手にご飯を食べました☺︎︎︎︎

 

続いては、うくくん☆

お預かりしてからすぐに院内探検をしました!

お外にも行きたいな〜と可愛くアピールしてくれたのでうくくんもお外でルンルンルン🎶

お持ち頂いたベッドの上でゆっくり過ごしています☺︎︎︎︎

 

みんなゆっくりしていってね〜!