リキくん、ひな太くん

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはわんちゃんのリキくん!

少し日が陰ってきたころ、お散歩にいってきました(^^)

前へぐんぐんと進むリキくん!

お散歩後は院内を探検☆

カメラをセットしていると

こんなに近くまで来てくれました♪

まだまだ緊張している様子ですが

持参していただいたおやつで少しずつ距離が縮まってきました♡

こちらは猫ちゃんのひな太くん☆

寝る体勢に入ったところをお邪魔してしまったので

なぁに?と顔だけひょっこり

少しだけなでなでするととても気持ちよさそうにしてくれました♡

ファーと眠そうだったので離れると

まるまって寝ていました♪

みんながリラックスして過ごせるように

工夫していきたいと思います(^^)