今日のお泊まりさん🌻

こんにちは、看護師の木村です。

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします!

今日はたくさん来てくれています😊

まずは、ラブちゃん♡

ごはんをしっかり食べていて、元気に過ごしています!

お昼は院内をてくてくと探検しました😊

次は、ラッキーくん♡

ごはんをしっかり食べています!

散歩に行ったあとはスヤスヤ寝ていて可愛かったです😊

次はこももちゃん♡

おもちゃを投げてほしそうにしている様子が可愛かったです!

元気で、いい子に過ごしています😊

次はレッドくん♡

元気に過ごしています!

お部屋では鼻を押し付けている様子が可愛かったです😊

次はピノちゃん♡

ごはんをしっかり食べています😊

おもちゃで楽しそうに遊んでいるのが可愛かったです!

病院猫のあーちゃんとも相性ばつぐん!

とっても楽しそうに遊んでいました♡

みんな、ゆっくりしていってね💕