今日のアポロ♪

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

3連休の最終日!まだまだアポロはお泊まりさんたちで賑わっています♪

まずはレッドくん♡

おもちゃで大ハッスル♪

長めのおもちゃを使って♪持ってきて、また投げてーと頭をずいっ!

ひとしきり遊ぶと、スタッフの膝に自ら乗ってまったりタイム♡甘えん坊のレッドくんです!

こちらはこももちゃん♡

今日も元気いっぱい!

お外に散歩へ行った後は、おもちゃタイム♪

楽しそうに過ごすこももちゃんです☺︎

こちらはPinoちゃん♡

Pinoちゃんもおもちゃで♪

ねえ、いいでしょ〜とおもちゃをスタッフに見せて上手にお誘い♪とってもかわいいです☺︎

最後はラッキーくん♡

マイペースに過ごすラッキーくん♪お外に行ったり、

院内の探検をしたり♪

お尻のあたりをなでなですると、気持ちよさそうな顔をしてくれます☺︎♡

ご飯もしっかり食べれています!

みんなおりこうさんに過ごしています♪