お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日もお泊まりで賑わってるアポロの様子をお伝えします!

まずは空杏ちゃん♡

ぱっちりの目が半目のところでパシャリ(笑)半目でもかわいいなんで、羨ましいです♡

食いしんぼうの空杏ちゃん♪コングで時間をかけて食べました!

ラテくん♡

元気いっぱいのラテくん!

お散歩に行ったり

コングを使って遊びながら食べました♪

そんなラテくんの様子を見ているのが、ゆずちゃん♡

ラテちゃんがご飯を食べているのを、じーっと見ていました(笑)

そんなゆずちゃんはコングで♪

上手にたべれました♪

ひと休憩して、おもちゃで遊んだり

楽しそうなゆずちゃんです☺︎

こちらのかわいいお尻はゆきちくん♡

お外へるんるんで行くゆきちくん!

涼しい日影をたくさん歩くゆきちくんです♪

最後はMIKEくん♡

お部屋の前に行くと、僕ですか?とアピール♪

涼しくなった夕方にお散歩♪☺︎

軽快な足取りで、一緒行ったスタッフもうきうきに♪

たくさん歩いて、満足げなMIKEくんでした⭐︎

みんな元気いっぱいで、お利口さんにすごしています!