今日のお泊まりさん☺︎

こんにちは、看護師の蓬澤です。

 

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

 

まずは、ゆきちくん☆

朝一番におはよう〜とお散歩いくよ〜!

と元気いっぱいにご挨拶してくれました☺︎

 

草むらのところを匂いを嗅いだりして、るんるん歩いてくれるゆきちくんでした!

 

続いては、ゆずちゃん♡

 

 

ゆずちゃんも朝から元気よくお散歩へ🐾‪

 

お散歩の後は、ご飯Time!

上手にご飯を食べてくれました☺︎

 

続いては、むぎちゃん♡

にっこり笑顔なむぎちゃん☺︎

スタッフもおもわず、ニコニコ☺︎☺︎

 

 

院内をダッシュしながら探検していました!!

探検後は、スタッフの横で休憩中のむぎちゃんでした♡

 

みんな良い子に過ごしています☺︎

ゆっくりしていってね!