お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日はお泊まりさんがたくさん!

みんなの様子をお伝えします(^^)

まずははるちゃん♡

昨日歯科処置を行ったので少し疲れているかな?と思いきや朝から絶好調!

お昼休みは待合室でたくさん遊びました☺︎

たくさん遊んでご機嫌のはるちゃん(^^)

人遊びした後は、なでて〜♡と甘えてリラックスモードでした♪

こちらは空助くん☆

空助くんもお昼休みに待合室で全力ダッシュ!

ごはんはくんくんマットや

パズルで楽しいごはんタイムに♪

あいまにはみがき練習も行って

盛りだくさんな1日でした(^^)

続いてこちらはモコちゃん♡

なでなでが大好きなモコちゃんはなでなでタイムを全力で堪能♡

はみがき練習に通ってくれているモコちゃん♡

今日もとっても上手に協力してくれました♡

お口がすっきりしたあとはいやっほーーい!と思い切り走り回っていました♪

こちらはプルくん☆

お預かり後、すこし緊張気味のプルくんですがスタッフにあいさつにきてくれました♪

扉の匂いや

スタッフの匂いを入念にチェック!

匂いを嗅いで少し落ち着けたかな?

リラックスできるように工夫していきたいと思います(^^)

☆おまけ☆

日中遊びにきてくれていたななちゃん♡

かわいいお手を披露してくれました♪

みんなとってもお利口さんに過ごしています☆