お泊まりいっぱい!

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

スタッフのお膝にいるのは、モコちゃん♡

甘えん坊のモコちゃん、スタッフになでて〜と甘えたり

ご飯をたべたり、モコちゃんのペースで過ごしています♡

こちらはプルくん♡

プルくんもお膝に♡

ちょこんと座ってまったりタイム♪

落ち着いて過ごしています☺︎

空助くん♡

お預かりの子と一緒に♪お相手は日中預かりのラテちゃんです☺︎

空助くんよりも体格が小さい子でしたが、優しく遊んでくれました♪

最後はしんさくくん♡

まだドキドキした様子のしんさくくん。

こんにちは、とごあいさつ♪

緊張していますが、ご飯はあげるとすぐに口にしてくれています☺︎

みんながそれぞれのペースで過ごせるように、工夫していきます⭐︎