お泊まりさん♪

 

こんにちは、看護師の蓬澤です☺︎

 

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします!

 

まずは、うにくん☆

おはよう〜とドア越しですがご挨拶してくれました☺︎

 

雨がまだ降っていなかった朝一番にお外へ出発🐾

草むらの匂いを嗅いでグングン歩いてくれていたうにくんでした!!

 

続いては、ゆずちゃん♡

朝一番まったりなゆずちゃん!

 

スタッフがご飯の準備をしてると、、

わたしのかしら〜?とご飯待ちしていました☺︎

ご飯しっかり食べてくれています!!

 

続いては、ポンズちゃん♡

お預かりしてまだドキドキの様子!

ドアの隙間からスタッフの様子をみてくれているポンズちゃんでした!

 

続いては、しんさくくん☆

スタッフの手からちゅーるをぺろぺろしてくれました♡

ご飯もパクパクしっかり食べてくれています!

 

みんながゆっくり過ごしてもらえるように工夫していきたいと思います!!