お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはピノコちゃん♡

お昼休み、日陰を選んで少しお散歩に♪

帰ってから他のお泊まりさんと柵越しにごあいさつをしました♪

少し緊張していましたが、とても上手にできました☆

とっても甘えん坊さんで、スタッフが腰をおろすとすぐ飛び乗ってくるピノコちゃん♡

そんな背後から、いいな〜とのぞいているのはレッドくん!

レッドくんもお膝が大好きで、

一目散にきてくれます♡

なでなですると、コロリと体勢を変えてとってもキュート♡

さて、そんなレッドくんが次にのぞいているのは、、

ぽんずくん!

な、なんかみられてるな、、と少し横目でレッドくんの様子をうかがっています(笑)

私とは今日はじめましてのぽんずくん

入念に匂いを嗅いで、、

安全な人物か要チェック!

無事安全マークをいただきました♡

少しなでなでもさせてくれたぽんずちゃんでした♡

こちら元気いっぱいの小春ちゃん☆

小春ちゃんはなでなでより遊ぶのが大好き!

おもちゃに目が釘付けです♡

走って

しとめて

もっかい!と遊びに誘ってくれる小春ちゃん(^^)

アポロをより賑やかにしてくれる元気娘さんでした♡

最後は猫ちゃんの倖ちゃんですが、

とっても緊張していて写真を撮るのが難しかったので

もう少し落ち着いたらチャレンジしてみたいと思います!

みんながリラックスして過ごせるように工夫していきますね(^^)