お泊まりさんたち

こんにちは 看護師の松本です☺︎

今日もアポロは可愛いお泊まりさんたちでいっぱい!

まずは、小春ちゃん!

おやつくれ❤︎ の笑顔がたまらないですね!

そんな小春ちゃんと遊ぼう!と誘っているのはレッドくん☺︎(とこっちを見つめる病院犬のみみちゃん)

レッドくんもおやつください!とおすわりしてくれました❤︎

お次は、ピノコちゃん!

バッチリカメラ目線いただきました❤︎

少しドキドキしながら、病院猫のあすかのニオイをくんくん、、上手に嗅ぐことができました☺︎

お次は、ぽんずちゃん

排泄中ペロッとしたが出たところをタイミングよくパシャリ!

お部屋でもまったり過ごしています☺︎

最後は、猫の倖ちゃん

まだとても緊張した様子ですが、ごはんしっかり食べてくれています!

みんなそれぞれのペースで過ごしています☺︎