お盆のアポロ☆

おはようございます、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☆

まずは猫の倖ちゃん♡

少しずつ緊張が溶けてきたようで、

スタッフが倖ちゃん〜?と声をかけると

緊張しながらも出てきてくれます。

おやつを食べる余裕もでてきて

少しずつ環境に慣れてくれると嬉しいです(^^)

続いてこちらはわんちゃんたち!

最初はポンズくん☆

さっそくいつもの定位置へ(^^)

朝院内を探索した後に、ちょこっとごほうびを♪

うまい♡とおやつに夢中のポンズくんでした☆

続いてこちらはピノコちゃん♪

朝1番、スタッフのにおいを嗅いでごあいさつ☆

なでなで♡

なでなで♪

かわいいお目目でみつめられると

ついつい時間を忘れてなでてしまいますね(^^;)

続いてこちらはレッドくん☆

お部屋をのぞくと、僕の出番?と隙間からお鼻を出して順番待ちのレッドくん☺︎

朝から元気におもちゃで遊びました☆

遠くに投げてもしっかり咥えて持ってきてくれます♪

診察中はこはるちゃんと見学♪

2人とも何してるの?と興味津々です(^^)

そんなこはるちゃんは今日もげんきいっぱい!

ごはんはお湯でふやかしてあげるとパクパクと食べてくれました♪

食後はまったりなでなでタイム♡

もっとして♡とぴとっと体をくっつけてアピール(^^)

とってもかわいいです♡

最後はハルくん!

おもちゃよりもごはんなハルくん

夜ごはんを少々拝借してフード投げ☆

走るとお耳がぴょこぴょこなってかわいいですね♡

人の手の動きをよくみて狙いを定めるハルくん、、

素晴らしいハンティングスキルを見せてくれました(^^)

みんなゆっくりしていってね♪