休診日のアポロ

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

ここ数日なんだか変な天気ですね☔︎

じめっとしてない、カラッとしたいい天気になってほしいです☀︎

そんな今日のお泊まりさん♪

まずはコリンちゃん(右)、マロンくん(左)です♡

スタッフが床に座ると、入念なチェックが入りました!

チェックをした後。コリンちゃんから撫でて〜とお願いが入りました♡覚えてくれてたみたいです♡

マロンくんも、元気にあそぼ♪とお誘いをしてくれます!

2頭とも元気いっぱいです☺︎

さてこちらの元気いっぱいさんはモコくん♡

モコくん、お待ちかねのご飯タイム♪

ココロボールをつかって遊び長くご飯を食べました♡

お薬もご飯と一緒に飲めています♪おりこうさんです♡

そんなモコくんの様子をじーっと見つめているのはピノコちゃん♡

おめめがきゅるきゅるですね♡

ピノコちゃんはお散歩の様子です♪

元気いっぱいに歩くピノコちゃん!

ご飯を食べて、散歩の後はお休みタイム(_ _).。o○ピノコちゃんのペースで過ごしています♡

みんなゆっくりしてね☺︎