コリンちゃん、マロンくん、ころんちゃん、うめちゃん♡

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさんの様子をお伝えします!

まずはコリンちゃん、マロンくん♪

今日も元気に院内探検!

スタッフからのなでなでにとろーん顔のコリンちゃんと、

あそぼっと元気いっぱいのマロンくんです♡

こちらはコロンちゃん♡

元気いっぱいさんで、院内を走り回っていました!

寝起きでぼーっとしている、病院犬のみみちゃんの横を、カーレースのようにビューン!と走り抜けていました♪

楽しそうなコロンちゃんです♪

最後はうめちゃん♡

しばらくはドキドキした様子でしたが、院内探検をしてスタッフと挨拶をするといつものうめちゃんに!♡

スタッフからのご飯をもらったり、

お持ちいただいた毛布の上でまったり過ごしたりと、うめちゃんのペースで過ごしています☺︎