クルルちゃん、空杏ちゃん、みるくちゃん、ラッキーくん♪

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

三連休の1日目ですね!だいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いておりますので、お気をつけてお過ごしください♪

お預かりさんのご様子、まずはクルルちゃん♡

キャリーケースの上を外して、毛布を敷くとその上でまったり♡

まだ少しドキドキしていますが、スタッフとご挨拶してみました☺︎環境に少しずつ慣れてくれているようで、ご飯も食べて排泄もバッチリです◎

こちらは空杏ちゃん♡

今日もキラッキラの笑顔の空杏ちゃん!

お昼休みに、待合室を使っておもちゃで大ハッスル!とっても楽しそうな空杏ちゃんです♪

こちらはみるくちゃん♡

ごはん大好きなみるくちゃん、タオルを使ってお待ちかねのごはんタイム♪

長い鼻を上手に使って、

ご飯をゲット!上手にできました♡

赤いサングラスがお似合いのこちらは

ラッキーくんです!

外へ散歩に行くと、とことこラッキーくんのペースで歩いています♪

室外機の風に吹かれるラッキーくんが、まるでバイクに乗ってるかのような雰囲気でした☺︎

ご飯は試行錯誤しながら、ラッキーくんに合わせてあげています!