お泊まりさんたくさん☆

こんばんは、看護スタッフの高須です☺︎

今日はお泊まりさんがたくさん!

順番にみんなの様子をお伝えしますね☺︎

まずはクルルちゃん!

すこしずつ慣れてきて、扉を開けると身を乗り出して周囲の様子を確認👀

ごはんもしっかりたべて

食後はキャリーでまったりとしていました♪

続いて空杏ちゃん♡

元気よくお散歩へいった後は

知育トイでごはんタイム☆

手を使って上手にゲットしていました(^^)

そして同じくお泊まり中のみるくちゃんとごあいさつ!

このあと柵を外しましたが、

2頭とも程よい距離感を保ちながら仲良く過ごしました♪

そんなみるくちゃん、今日の日中は患者さんを癒す受付嬢になってくれました♪

スタッフのミーティング中は抱っこして〜とおねだりをしてお膝の上でまったり♪

とっても甘えん坊さんでかわいいです♡

続いてこちらはラッキーくん☆

今日もお外で風を感じる姿がイケてるラッキーくん😎

お部屋では横になって寝ていることが多いですが、

スタッフがお部屋を訪ねるとねぼけまなこに頭を起こしてお出迎えしてくれる姿がとてもかわいいです(^^)

続いてのお友達はマロンくん!

今日も頭をぐりぐりと押し付けて

そこそこ〜とこの表情(笑)

おなじお家のコリンちゃんも

マロンくんの後からそっと現れて

いつの間にかベストポジションを確保(笑)

思う存分なでなでを堪能してニコニコでした(^^)

最後はフレデリカちゃん!

少し緊張していましたが

ごはんを準備しているとキラキラの笑顔に✨

おやつもとってもおいしそうに食べてくれました(^^)♡

3連休でアポロはとっても賑わっております!

明日は臨時でお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、いつもご理解いただきありがとうございます。

季節外れの猛暑が続いておりますので

みなさま体調にはお気をつけてお過ごしください(^^)