お泊まりさん🎵

こんばんは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさんの様子をお伝えします!

まずはべるちゃん♡

お決まりの受付を一緒にしてくれました☺︎

かわいいべるちゃん、受付を華やかにしてくれます♡

続いてななちゃん☺︎

お持ちいただいたおやつを食べながら、全身チェックをして、

おもちゃで大ハッスル!楽しそうなななちゃんです♩

こちらはあいむくん✳︎

夜ご飯はクンクンマットを使って♩長い鼻をつかって上手にできました!

最後はハルくん♡

お部屋で待ってる間は、コングを使って♩

診察室ではまた違う知育玩具をつかってご飯タイム♡

おいしそうに食べるハルくんに、おもわず笑顔がこぼれるスタッフでした♡

みんな元気に過ごしています♩