お泊まりさん☆

こんばんは、看護スタッフの高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはマロンくんとコリンちゃん♡

今日も仲良く院内を探検(^^)

ひと息ついて甘えん坊さんモードに♡

まったりな時間の後に

おやつタイム!

今日も元気いっぱいです♪

続いてハルくん!

涼しくなってきたので長めのお散歩へ!

お散歩後は大好きなごはんタイム♪

知育トイを上手に転がして

楽しく食べれました☆

こちらはジャックくん!

プリプリのお尻がなんともかわいいジャックくん♡

お散歩では地面にすりすりととっても気持ちよさそう(^^)

待合室でもたくさん遊んでるとっても楽しそうでした♪

最後はコロくん!

すごい瞬間の写真が撮れました!笑

怒っている写真ではなく、遊んでるいる写真なのでご安心を♪

おもちゃでたくさんハッスルしたコロくん♪

ひと遊びするとスタッフになでてなでて!ととっても甘えん坊さん♡

(写真が撮れず申し訳ありません💦)

おしりをくっつけたり、頭をすりつけてアピールする姿がとってもかわいかったです♪

みんなおりこうさんに過ごしています♪