お泊まりさん♪

こんにちは、看護スタッフの高須です♪

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☺︎

まずはラッシュくん!

お持ちいただいたベッドで診察中も静かにまったりするラッシュくん☺︎

なでなでが大好きで、

人がいるとすかさずお鼻を使ってアピール♡

いつのまにか1番撫でやすい位置にすっと現れてとってもかわいいです♡

こちらはボス・ディーノくん!

はじめてのお泊まりで少し緊張していますが、

とてもおりこうさんに過ごしています♡

広い待合室でおもちゃで遊んだり

ちょっと頭を使った遊びも♪

勢い余って両手でお手まで披露してくれました☆

最後はアルくん!

日中お預かり中、緊張していましたがなでなですると気持ち良さそうに♡

お外では緊張しながらも匂いをかいでお外の空気を感じていました♪

みんなゆっくりしていってね(^^)