ゆずちゃん、マイちゃん♩

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日は暖かいお日様が出ていますね☀︎

寒暖差が激しなっておりますので、体調にお気をつけください☺︎

本日は臨時でお休みをいただいております。

休診日のお預かりさん達の様子をお伝えします!

まずはゆずちゃん♡

ご飯の準備をして、美味しいにおいがしてくるとたまらずペロリ☺︎

美味しそうに食べるゆずちゃんです♡

お腹が満たされたゆずちゃんは、自らお部屋に入ってベットでまったり。

ゆずちゃんのペースで過ごしています♩

こちらはマイちゃん♡

初めてのお泊まりということもあり、ドキドキのご様子。今日はそっと静かにしておきますね。

マイちゃんがなるべくリラックス♡できる様に、スタッフで工夫します。

⭐︎おまけ⭐︎

看板猫のあすかは、休診日になると待合室に日向ぼっこをしたりして過ごしています♪(しっかり鍵はかけています!)

普段の運動不足を解消です!