お泊まりさん♪

こんばんは、看護スタッフの高須です☺︎

今日はお泊まりさんがたくさん!

みんなの様子を少しずつお伝えします♪

まずは猫ちゃんたちから☆

リンクくん♪

少し緊張ぎみのリンクくん

にゃーとほっといてよ〜と言われたので

今日はごあいさつだけしました(^^)

この後お部屋をのぞくと、

クレートの上でまったりとしていました♪

続いてこちらは

ハクトくん☆

ベットのなかでころんと丸まっていました♪

なでなでするとそこそこー!

と気持ちよさそうにしてくれました(^^)

こちらはハクトくんとおなじお家のロンくん!

お持ちいただいたベットの中からお顔だけひょっこり(^^)

ごあいさつしようと思いましたが、

まった〜りしていたのでまた今度にしたいと思います♡

続きましてわんちゃんたち!

こちらはララちゃん♡

夜のお散歩の順番待ちでわくわくとしている時の1枚です♡

いってらっしゃーい!

こちらはレッドくん☆

病院のわんちゃんや他のお泊まりさんとも上手にごあいさつしてくれます♪

そんなレッドくん、

診察室のドアのスキマから何かをじーーっ👀

視線の先にはおもちゃで遊ぶ空助くんがいました(^^)

たくさん遊んで、楽しくごはんを食べて

とってもいい子にすごしています♡

最後はこももちゃん♡

今日も元気に院内を端から端まで探検!

パトロールを終えた後はお持ちいただいたベッドの上でほっとひと息☺︎

診察中もとってもおりこうさんにすごしています♪

みんながそれぞれのペースで楽しんで過ごせるよう

工夫していきたいと思います♡