お泊まりさん♡

こんばんは、看護スタッフの高須です☺︎

今日のお泊まりさん1人目は

タロくん☆

扉をあけると、少し緊張した様子で

お散歩いこうかな?と考え中(_ _).。o○

いざお散歩に行くと

トコトコと歩いたり、立ち止まって観察したり♪

おっきなお目目をさらにおっきくして

お外の様子を観察している姿がとってもかわいいです(^^)♡

続いてこちらは武雄くん☆

お外でたくさんダーッシュ!

写真からもスピードと躍動感が伝わりますね(^^)

たくさん走った後はちょっとひと息☺︎

この後ろ姿がなんともかわいくて、、♡

何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

みんなゆっくり過ごしてね(^^)