お泊まりさん♫

 

こんにちは!看護師の蓬澤です!

 

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずは、マロンちゃん♡

今日はちょうど良い気候だったので長めにお散歩に行ってきました🐾

その後は、健康チェック!

とってもいい子に頑張りました!!

 

院内ではスタッフになでなで〜とされているマロンちゃんとっても可愛いです♡

もっとなでて〜なマロンちゃんでした♡

 

続いては、そらくん☆

 

そらくんもご飯を食べながら獣医師との診察とってもお利口さんにみせてくれました☺︎︎︎︎

お昼のお散歩時には、今いっしょにお泊まりに来てくれている小春ちゃんと一緒にお外へ出発🐾

2人ともルンルンで歩いてくれました☺︎︎︎︎

ご飯キャッチが上手なそらくんの1枚です👏

 

最後に小春ちゃん♡

院内をもうダッシュ中の小春ちゃん!

呼ぶとわ〜いと駆け寄ってきてくれます☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

 

爪切りも頑張りました!!

 

なでなで〜をされてまったりな小春ちゃんでした♡

 

みんなゆっくりしていってね☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎