お泊まりさん☆

こんばんは、看護スタッフの高須です♪

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☆

こちらはメイちゃん(右)とおもちちゃん(左)

若者同士、とても上手にごあいさつをして仲良く探検☆

スタッフにごあいさつしたり

スタッフの犬にごあいさつしたり♪

メイちゃんは緊張しながらも、積極的に院内をチェックしていました(^^)

一方おもちちゃんは写真を撮ろうとカメラを構えると、、

ごろ〜ん

メイちゃんが通り過ぎても

ごろ〜ん

、、、ごろんの写真しか撮れませんでした(^^;)

次は違う姿をお見せできるようがんばります!

つづいてこちらはマロンくん(左)とコリンちゃん(右)

ごはん⁈ごはん⁇!

とワクワクが止まらない様子♪

スタッフが通るたびに

柵の向こうからごはんへの眼差し…

もう少しだから待っててね(^◇^;)

最後はジャックくん☆

ジャックくんもごはんへの期待でワクワクが止まらない様子!

とっても上手なお手を披露してくれ、

このあとうまいうまい♡とパクパクごはんを食べていました(^^)

さて、今日はスタッフがお散歩でみんなの素敵な1枚を撮ってきてくれましたので最後にご紹介しておわりますね♪

マロンくん☆

コリンちゃん♡

ジャックくん☆

メイちゃん♡

おもちちゃん♡

朝の雷雨が嘘のような

カラッとした秋晴れ写真でした☆

おまけ♡

どっちがおもちちゃんでしょうか⁇

正解は手前のもふもふさんでした!

スタッフ犬のちくわくんと雰囲気や表情が似ているおもちちゃんでした☺︎♪