お泊まりいっぱい♩

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日のアポロはお泊まりさんでいっぱい!様子を順番にご紹介します♪

まずはマロンくん、コリンちゃん♡

今日はスタッフの人数がいたので、一緒にお散歩♪仲良く寄り添って、一緒に歩くマロンくん、コリンちゃんです♡

こちらはアポロくん!

お散歩中のワンショットです!

タオルを使って、ご飯を食べたりして過ごしています♪

リリーちゃん♡

リリーちゃんもお散歩!少しドキドキした様子だったので、リリーちゃんのペースで歩きました!

お部屋では毛布の上でまったりしています♪

こちらはNJくん!

キラキラおめめがとってもかわいいです♡

体をぶるぶるっとして、出発!楽しそうにお散歩していました♪

こちらはマイロくん!

るんるんのマイロくん、病院にも勢いよく入ってきてくれました♪

ひとしきり遊んだあとは、ベットに入ってまったりモード♡

みんなおりこうさんに、過ごしています♪

⭐︎おまけ⭐︎

こちらのドアップさんは、、

トリミングに来ていたそらくんでした♡