今日のお泊まりさん♪

こんにちは!看護師の田中です!

今日のお泊まりさんの様子を紹介します!

まずはモチャちゃん!

とっても可愛い姿をパシャリ📷

病院犬みみちゃんと仲良く一緒に寝てました♡

その後は空いているクレートの中に入ってまったり♫

なでなですると尻尾をぷりぷりさせて、甘えん坊さんなモチャちゃんです!

次はべるちゃん!

今日はなぜかベッドの外でまったり♡

カメラを向けてもウトウト、、可愛いです♡

お散歩もルンルンで歩いてくれます!!

次はプルくん!

元気にお散歩へ出かけました!

スタッフにも愛嬌たっぷり!

可愛い!!とスタッフが言うととっても嬉しそう♡

お友達とも上手にご挨拶できました♫

みんなゆっくりしていってね!