お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはぺろりとなってるお耳がかわいいモチャちゃん♡

人が大好きで、とっても甘えん坊♡

お仕事中も一緒に手伝ってくれます(^ ^)

ミーティング中はお膝の上でみんなの癒し係♡

とってもお利口さんです☆

続いてこちらはボス・ディーノくん!

おやつ大好き♡

ガサガサ!と音がするとピシッ!とおすわり♪

おいしそうにもぐもぐ(^^)

本日金曜日は午後休診のため待合室でひろびろと探検☆

スタッフを遊びに誘ってくれるボス・ディーノくんでした♡

最後はミルクちゃん☆

初日ですがさすがの余裕!

なでて〜とすりすりしたりごろんとしたり♡

愛嬌たっぷりでとってもかわいいです♡

ドアの向こう側の観察も忘れずに。

マイペースに過ごしています♪

みんなゆっくりしていってね(^^)