お泊まりさん☺︎

こんにちは!看護師の片桐です♪

今日のお泊まりさんのご様子です!!


まずはモチャちゃん!




今日も甘えん坊なモチャちゃん♡

とってもアピール上手です☺︎

スタッフのお膝の上が定位置です!!


お次はコロくん!




遊ぶの大好きなコロくん!

笑顔が素敵☆

公園に行くととっても楽しそうに走っていました♡


お次はだんぼちゃんとルンくん!






アピール上手なだんぼちゃんとルンくん!

キラキラしたおめめでかまって〜と一緒にアピールしてくれます♡

スタッフの後ろを着いてくる姿がかわいすぎる2匹です♪♪


お次はモコくん!




お散歩ルンルンなモコくん♪

最初はドキドキでしたが、院内でスタッフとおもちゃで遊んで楽しそうでした☆


最後はグリちゃんとクロちゃん!



先程チェックインしたばかりでまだ少し緊張していますね!

リラックスしていってね♪



明日は日曜日なので、午前診療になります!

冷え込んできたので、皆さま温かくして過ごしてくださいね☺︎♪