お泊まりさん♪

こんにちは!看護師の片桐です♪

今日のお泊まりさんのご様子です☺︎♡


まずは、だんぼちゃんとルンくん!





2匹でスタッフのお膝の上を取り合っています♡

お散歩もルンルンでかわいいです♪

お洋服とってもにあってるね☺︎


お次はモコくん!



院内を走り回って忙しそうにしてます☺︎

他のわんちゃんとも上手に挨拶してました!

色んなことに興味津々です☆


お次はグリちゃんとクロちゃん!



毛布でぬくぬくしているところを1枚ずつだけお写真撮らせてもらいました!

ゆっくりくつろいでね〜♪



本格的に冷え込んできたので、皆さん温かくしてお過ごしください♪

来院される際も寒さ対策をお願いします!