お泊まりいっぱい!

こんにちは、看護師の加藤です♪

今日は気温もあがって、気持ちのいいお天気ですね☀︎

夜との寒暖差にはお気をつけてお過ごしください☺︎

さて今日のアポロもお泊まりさんでいっぱい!

まずはだんぼちゃん♡

と、ルンくん♡

2頭なかよく過ごしています♪

だんぼちゃんがお膝に乗ると、

ぼくもぼくも!とルンくんもお膝にぴょん!

スタッフのお膝がかわいいで渋滞していた瞬間でした♡

ご飯もしっかり食べて、体調変わらず過ごしています♪

お鼻ドアップ!さてさてこれは〜、、

モコちゃんでした!

とってもきもちの良いお天気に、るんるんと足取りの軽いモコちゃん♪楽しそうなモコちゃんでした☀︎

そらくん♡

今日も元気なそらくん♪

食欲ももりもりのそらくん!

コングを使ってお昼ごはん♡

手を使ったり、咥えて落としたり、とっても上手なそらくんです☺︎

最後はゆずちゃん♡

おもちゃでたくさん遊びました♪

ぶんぶんとおもちゃを仕留めるゆずちゃん!

スタッフからおもちゃが投げられるのを今か今かとキラキラした目で見ています⭐︎楽しそうなゆずちゃんでした!

みんなおりこうさんに過ごしています♡