モコくん、ロビくん☆

 

こんにちは、看護師の蓬澤です!

今日のお泊まりさんの様子お伝えします♪

 

まずは、モコくん☆

今日も元気いっぱいなモコくん!

院内を駆け回っています!モコくんと呼ぶとスタッフの方に来てくれる様子もとっても可愛いです♡

 

朝ご飯も上手に食べてスタッフになでなで☺︎︎︎︎

まっりなモコくんでした!!

 

続いては、猫ちゃんのロビくん☆

今日からお泊まりだったのでまだドキドキ緊張した様子です!

 

が、お預かりしてから少したってキャリーケースから出てきてくれました(*^^*)

お部屋の中のダンボール部屋の中で過ごしてくれています☺︎︎︎︎

 

リラックスして過ごせるよう工夫していきたいと思います!

みんなゆっくりしていってね☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎