お泊まりいっぱい!

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさんの様子をお伝えします。

まずは、モコちゃん♡

今日もたくさん歩きました♪

昨日雨が降っていたので、いろんなにおいがするね☺︎

お外で一息つくと、なでなでタイム♡朝いい天気に気持ちよさそうなモコちゃんでした!

このぷりぷりのお尻は、、

むぎちゃん!

むぎちゃんが遊びに来てくれると、必ずかわいいお尻に目がいってしまいます、、(笑)(もちろん顔もかわいいです!♡)

たまたま、べっ♡とベロを出した一瞬をパシャリ!むぎちゃん落ちついて過ごしています☺︎

小春ちゃん♡

お散歩にしゅっぱーつ!

とおもったら、あたたかい日差しにうとうと、、(_ _).。o○気持ちよさそうな小春ちゃん。

病院に戻ると、プレイタイム!

病院猫のあすかを、写真がブレるぐらいのスピード感でした(笑)

最後はロビくん♡

まだドキドキした様子でしたが、お部屋のレイアウトを変えたらまったりモード♡

ごろーんと横になって、なに〜?とこちらの様子を確認していました☺︎なるべくリラックスできるように工夫していきますね。

みんなおりこうさんに過ごしています♪