お泊まりさん☺︎

こんばんは!看護師の片桐です!!

本日のお泊まりさんのご様子です♪


まずはモコくん!!

お散歩行くよ〜!!!


なでて〜♡


テンション⤴︎⤴︎

今日もおもちゃを使って上手にご飯をたべたり、スタッフと楽しく遊んですごしています♪


お次はロビくん!

なんと!!イケメン☆


真剣におもちゃで遊ぶロビくん♡


舌がでてますね♡

おもちゃ遊びに付き合ってくれてありがとう〜☺︎

リラックスしてってね〜!!


お次は奈美ちゃん!!

いいお天気だね♪


ルンルンです♪


院内探検中〜!!!

お父さんにハイタッチでお見送りしてもらいました☺︎今日からお泊まり!ゆっくりしていってね〜♡


最後は小春ちゃん!

お手!!!!!!お上手♡


きゅるきゅるおめめ♡


お散歩仲間の大吉くんとバッタリ!!

スタッフや色んなわんちゃんと上手にコミュニケーションが取れる小春ちゃんです♪



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

明日は午前診療のみとなりますので、お気をつけください。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


おまけ♪

大吉くんは今日お誕生日でした♡

おめでとう〜☺︎