お泊まりいっぱい!

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今年も残るところ5日!1年が早いなあと、年々より感じる今日この頃です。

さて、年末にむけてアポロはだんだんとお泊まりさんで賑わってきています!

まずはモコくん⭐︎

なでなで気持ちいいなあ〜の顔♡

今日は待合室を使って、ご飯タイム♪

鼻や、手を使って上手にできました♡

ぷぅくん♡初めてのお預かりで、ドキドキのご様子。

大好きなお散歩に行くと、るんるんと少し足取りが軽くなりました♡

たくさんにおいをかいで、歩いて少し緊張がほぐれたかな?ぷぅくんがゆっくり過ごせるように工夫しますね☺︎

コリンちゃん(右)マロンくん(左)!

院内探検をすると、2頭でいつも近くにいます♪

コリンちゃんは大好きななでなでタイム♡

マロンくんは、目があったら走ってきてくれました♪

お利口さんに過ごしています!

モコくん✴︎

お持ちいただいたご飯を、知育玩具を使って♪とっても上手にできました!

終わった後はふーっとまったりタイムをとっていました♡

最後はロンくん!

ぺろん!

ロンくんはお預かりしたベットの上で♪受付を一緒にしてくれました☺︎

お散歩もロンくんのペースで歩きました♪

わいわいしたアポロ⭐︎みんなそれぞれの過ごし方をしています♡