新年のお泊まりさん🎍

あけましておめでとうございます🐉🍊

看護師の片桐です.•♬


今日もお泊まりさんのご様子を紹介していきます☺︎


まずはマロンくんとコリンちゃん!

スタッフの横を取り合うお二人さん✩

ドヤ顔のコリンちゃん!笑


素敵なおしりです🍑


キラキラおめめでおねだり中〜♡


ぽかぽか〜☼


甘えん坊ちゃんです♡


お次はロンくん!

ブランケットの上が気に入ったみたいです♡


お外気持ちいいね.•♬


かまってーと猛アピールしてくれました♡


お次はチョコくん!

スタッフの横をキープ!!


着いてきてくるの可愛いね♡


ルンルンなちょこくん♡


お次はマイロくん!

ペロっ!!


おもちゃで遊びました♪♪


もっとなでて!!!


最後はしらすくん!!

おもちゃを見つめるしらすさん♡


キョトン顔かわいい〜♡♡


もちもち〜☺︎



今日もかわいいお利口さん達でしたo( ›_‹ )o♡♡


みなさん、今年もよろしくお願いします♪♪