お泊まりさん♫

 

あけましておめでとうございます!🎍

看護師の蓬澤です。

今年もたくさんのお泊まりさんがアポロに来てくれています☺︎

 

まずは、猫ちゃんからご紹介します!

 

しらすくん☆

朝のごあいさつ(*˙︶˙*)ノ 

スタッフがドアの前にいくとひょこっと出てきてくれました☺︎

ごあいさつのあとは、ペロリとご飯タイムのしらすくんでした!

 

続いては、小太郎くん☆

お部屋の中ではなでなで〜を満喫中☺︎

 

診察室内も上手に探検しています🐾

診察室内でもらえるちゅーるは格別だね♡

美味しそうに食べてくれる姿を見てとっても嬉しいです(*^^*)

 

続いては、わんちゃんたち〜!

まず始めは、チョコくん☆

元気よくお散歩にしゅっぱーつ!!

 

お散歩の後は、ご飯タイム!

お薬もおやつに包んで上手に飲めています☺︎

ご飯の後は、毛布の上でまったりなチョコくんでした☺︎

 

続いては、マイロくん☆

ご飯を準備しているところにくれるかな〜!?と強い眼差し!!

コングを使ってご飯をあげました!

自分でコロコロ転がりしたり、手で押さえて上手にご飯を食べていました!☺︎

お膝の上まったりマイロくんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

続いては、ロンくん☆

もふもふなおしりがとってもキュートなロンくん♡

お散歩もルンルンです♫

帰ってきたあとはなでなでタイム〜

ごろ〜ん☺︎☺︎

もっとなでて〜とお目目がきゅるきゅるロンくんでした(*^^*)

 

みんなゆっくり過ごしています☺︎

 

診察開始日は1/6(土)からとなっております。

今年もよろしくお願い致します!