お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはモカちゃん♡

スピード感溢れるブレブレ写真で元気いっぱいな様子が伝わります!

とっても甘えん坊さんで、

足元にきてはなでて〜と体をすりすり♡

スタッフがごはんを準備していると

キラキラお目目で待機していました⭐︎

続いてラブちゃん♡

お部屋ではお持ちいただいたバナナのベッドでまったり♡

強風にも負けず、ぺろりん♪としながらお散歩も楽しみました(^^)

帰宅後は院内を探検して

お昼ご飯もばっちり食べました⭐︎

こちらは同じお家のハッピーちゃん♡

院内をたくさんお散歩し、受付嬢もしてくれました♡

なでなでがとっても大好きなハッピーちゃん

なでなで♡

なでなで♡

とってもかわいいです♡

最後はモコちゃん!

朝ごはんの準備中、

それはもしや私のですか?と期待感溢れる眼差し✨

今日は冷凍したコングを朝に時間をかけてゆっくり食べました♪

上手に手を使ってペロペロ♪

お散歩中はアイコンタクトをたくさんとってくれるモコくん⭐︎

とっても上手にお散歩できるようになりました(^^)

みんなゆっくりしていってね♪