お泊まりさん⭐︎

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします(^^)

まずはRomeoくん⭐︎

今日もうまいうまい!とごはんをパクパク♪

知育玩具にも果敢に挑戦していました!

お外もるんるんと楽しそう♡

マイペースに院内を探検しています(^^)

続いてマリちゃん♡

まだ少し緊張していますが、

今日はたっぷりと院内を探検して確認できました♪

カメラを持って待っているスタッフに近づいてくるマリちゃん♪

ごあいさつしてくれました♡

しばらくすると、マリちゃんの姿がみえず、、

どこにいるんだろ?と探していると

Romeoくんのお部屋に!

空いてるお部屋があるとはいらずにはいられないマリちゃんでした(笑)

最後は菊ちゃん!

遊び盛りの元気いっぱいさん!

菊ちゃーんと呼ぶとダダダっと駆け寄ってきてくれます♪

お外では草むらの中に隠したフードを真剣にサーチ!

とっても上手にできました♡

みんなそれぞれのペースで過ごしています♪