お泊まりさんいっぱい!

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

本日は休診日です。気温も低く寒い日が続きますね😢お体に気をつけてお過ごしください!

さて、今日のお預かりさんを紹介します!

まずはMAXくん!

元気いっぱいで、あそぼ♪とかわいいお誘い♡

MAXくんは朝ごはんを知育トイを使って♪

手だけがぶれてしまう程に、高速で手を使ってご飯をゲット!上手に楽しくたべれました☺︎

そのは後院長を見つけて、甘えるMAXくんでした!

こちらはコロッソちゃん♡

スタッフのところへ一目散に走ってきてくれます!勢いの凄さが写真から伝わるでしょうか(笑)

前の写真からは分かりづらいですが、こんな可愛いお顔をしています♡

足をぴーんとして、なでなでを満喫するコロッソちゃんでした!

モコくん!

得意げな顔で伏せを披露してくれました!ビシッと決まってますね⭐︎

スタッフとスキンシップを取ったり♡、

コングを使ってご飯を食べたりと、モコくんのペースで過ごしています!☺︎

最後はルネちゃん♡

休憩中のスタッフの周りを歩くルネちゃん♪ルネちゃんが一所懸命にあるくのを特等席で観れちゃいました☺︎

運動の後はマッサージ。大好きな肩周りのマッサージ中。気持ちいぃ〜とうっとりした顔をみせてくれます♡

その後は丸くなってお休みタイム♪ふわふわの毛布が気持ち良さそうです♡ゆっくり休んでね。

みんなそれぞれのペースで過ごしています!

⭐︎おまけ⭐︎

朝の準備中

雨にも負けず、散歩中の柴犬さんたちです!

左がそらくん♡、右が大吉くんです♡寒い中飼い主さんたちもお疲れさまです♪

スタッフを見つけて、やった〜!ときてくれる2頭に朝から癒されました☺︎