お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんたちの様子をお伝えします♪

まずはコロッソちゃん♡

雨が止んだタイミングを見計らってお外へ⭐︎

いい表情(^^)

帰宅後はなでてー!とスタッフにたーくさん甘えるコロッソちゃん♡

お膝をゲットしてこの表情(^^)

そんなコロちゃんの様子を後ろから観察するのはらいむくん!

コロッソちゃんが降りたタイミングを見計らって、ぼくもぼくも!とアピール⭐︎

特等席を奪われガーーン!なコロッソちゃん(^^;)

満足げ♡

2頭ともとっても上手にごあいさつできました♪

こちらはカノンちゃん♡

お部屋ではお持ちいただいたベッドの上でまったり♡

カノンちゃんもとっても甘えん坊さん♡

頭をつっこんでなでなでを堪能(^^)

気持ちいい〜♡

他のわんちゃんとも上手にごあいさつできました!

最後はMaxくん⭐︎

Maxくんは、みんなとわいわいするよりもひとりでゆっくりするのが好きなよう♪

お散歩に行った後は

スタッフに抱っこをせがみ

お顔をピトッとくっつけてリラックス♪

みんなとっても甘えん坊かわいいです♡

ゆっくりしていってね♪