お泊まりさんたくさん☺︎

こんにちは☀︎看護師の片桐です!!

今日はお泊まりさんがたくさんです♡


まずはハルくん!

いいお天気でよかったね〜☀︎



名前を呼ぶとしっぽをフリフリさせながら近づいてきてくれます♡かわいいねー♡



お次はエレちゃん!

ドアップ!!!!!!



長いロープを持って走り回っていました〜✨️元気いっぱいでかわいいねー🙂



お次はコロッソちゃん!

シュールなおもちゃで遊んでます♪♪



笑顔が眩しいです🙂かわいいね♡

お散歩ではグイグイ前に進んで楽しそう🐾



お次はMAXくん!

振り返ったお顔がかわいすぎます♡



お部屋ではお気に入りのベットでまったり〜♩

くつろいでくれていますね♡



お次はらいむくん!

かまって〜🥺のお顔がかわいすぎます♡


スタッフの後ろをついて来てくれてとてもかわいいです♡たくさん遊んぼうね♪♪



最後はカノンちゃん!

お外暖かいね〜☀︎



控えめに甘えてきてくれてかわいいです♡

お部屋ではのんびり過ごしていますよ♪♪


みんなとってもいい子に過ごしています♪♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

明日は午前診療のみとなります。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚