お泊まりさん♪

こんにちは!看護師の田中です☺︎

今日のお泊まりさんのご様子を紹介します♡

まずはコロッソちゃん!

今日も元気いっぱいに院内を探検中です!

ふと下を見るとつぶらな瞳でアピールしてくれます♡

のび〜〜♪

お次はらいむくん!

院内を楽しそうにルンルン🎶

ドアップらいむくん!笑

今日もお友達と楽しそうに追いかけっこをしてました!

お次はハルくん!

見つめる先にはご飯が…♡

カメラ目線がとっても上手なハルくんです!

お散歩でいっぱい歩いた後はお部屋でまったり♫

最後はカノンちゃん!

今日は受付にベッドを置いてまったりしてました♫

なでなでするととっても嬉しそうにしてくれる

甘えん坊さんなカノンちゃんです♡

リュックの上でもまったり♡笑

みんな元気に過ごしています!ゆっくりしていってね♬