お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日は風がすごいですね!私は風に飛ばされてくる花粉にやられて大変でした😭

さて、今日のお預かりさんたちの様子をお伝えします!

まずはコロッソちゃん♡

にっぱにぱの笑顔いただきました♡

ご飯大好きなコロッソちゃんは、朝ごはんをペットボトルに入れたり、

コングを使って食べたり♪

うまいうまい!と満足そうなコロッソちゃんです♪

こちらはハルくん♡

風がとっても強くて、毛がなびいて普段なかなか見れない姿をパシャリ(笑)

お持ちいただいた洋服を着て、下を向くとフードをかぶってるかようでとっても可愛いです♡

たくさん歩いて楽しそうなハルくんでした♪

最後はリキくん♡

かっこいい名前ですが、とっても優しいお顔をしています♡

朝の散歩をるんるん♪と歩くリキくん!

風が強くてもぐんぐんと歩くリキくん!またお昼もお散歩に行こうね♪