マロンくん、コリンちゃん、むぎちゃん、マリーちゃん♪

こんばんは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさんのご様子をお伝えします!

まずはコリンちゃん♡

と、マロンくん♡

朝から元気いっぱい!そしてお腹すいた!と全身でアピール♪

朝ごはんはそれぞれ知育トイやマットを使って♪

鼻を埋めてごはんを探すマロンくん⭐︎

鼻で転がして上手にご飯をゲットするコリンちゃん♪

楽しそうに朝ごはんを食べていましたかお

こちらはむぎちゃん♡

ドアップショットいただきました♪

お久しぶりのお泊まりで、少しドキドキした様子のむぎちゃん。

診察室や、院内の探検をして場所の確認していました♪

そんなむぎちゃんを先輩猫が陰ながら見守っていました(笑)

少しでもリラックスできるように、むぎちゃんのペースに合わせていきますね♪

最後はマリーちゃん♡

なでなでタイム♡

あ〜そこそこ!と言ってくれているかのようなお顔♡

手を止めると、まだしてもいいのよ?とマリーちゃんからのお誘いが、、♡

なでなでする手を止めるタイミングが見つからないスタッフでした(笑)