お泊まりいっぱい♪

こんばんは、看護師の加藤です☺︎

今日はお泊まりさんで一気に賑わいを見せるアポロです♪

まずはしんさくくん♡

お部屋を開けると、ピタッとクレートの入り口に挟まっていました、、(笑)しんさくくんにはそこがお気に入りのようです☺︎

その後は、前に出てきてスタッフとご挨拶♪

なでなで〜にも気持ちよさそうな顔をしてくれました♡少しずつ環境に慣れて、ご飯食べてくれています!

こちらは小太郎くん♡

毎度甘えん坊の小太郎くん♡

大きい可愛い声でスタッフを呼んで、、

至福のなでなでタイム♡満足げな小太郎くんに、撫でる手が止まらないスタッフでした(笑)

こちらは日中お預かりのぷぅくん♡

ドキドキしたご様子のぷぅくん。

お持ちいただいた毛布にくるりとくるまって!

少しでもぷうくんにとって安心できる環境を工夫してみますね♪

こちらは菊ちゃん♡

夜ご飯は知育トイに挑戦!

初めましてのおもちゃでしたが、動き方がわかると得意げにご飯をゲット♪とっても上手にできました☺︎

ご飯の後は休息タイム💤ふわふわベットで気持ちよさそうな菊ちゃんです♡

最後はエルちゃん♡

カメラを向けると、ん?お呼びですか??

リハビリ頑張ってる姿を撮ろうと思うと、、

ん?こっちに目線ですか??とカメラ目線を決めてくれるエルちゃん♡(笑)

ご飯を食べながらのリハビリ頑張っています☺︎